2018年01月24日

昭和の歴史

昭和の歴史

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

関東の皆様、昨日の雪には参りましたね〜
怪我された方はいないでしょうか。
まさかあんなに降るとは…少しナメてました。

ところでみなさん、自動販売機、ご存知ですね?
今の時代、あらゆる自販機がありますが、
逆に見かけなくなった自販機も、ありますよね?
昭和生まれの方は見た事あるはず。

昭和の歴史
昭和の歴史
懐かしいですよね〜
昔は至る所にあったモンですが、滅多に見かけなくなっちゃいましたね

昭和の歴史
ハンバーガーじゃありません。
ヘァンバーガーです。
昭和の歴史
昭和の歴史
このシュールな味が、昔を思い出します。
昭和の歴史

昭和の歴史
おや?これは…
昭和の歴史
なんとトーストまであるんです。
昭和の歴史
とてもとてもチープで、とても優しい味です。
皆さんも一度は食してみてください。

それでは皆さん、またお会いしましょう





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP