上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年01月31日

2018さんダンCAMP

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

去年も大好評だったさんダンCAMPが
2018年は体制を新たにスタートします!

今年から全ての電気駆動が制限され、
エアーとガスのみの使用となりました。
これにより、さらにレベルの高いイベントに
なりそうです!

詳しくはRise Secret Campのブログを
ご確認ください。
http://rise.militaryblog.jp/

ニッチだと思われていた企画が
一大イベントに化けるかも?
来なきゃ損です!

それではみなさん、またお会いしましょう。



COMMENT: (0)


2018年01月29日

CYMA CM355LMBK

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

今日もご依頼品のご紹介〜です


近頃、カスタムした完成品は売っていないのかと
お問い合わせをいただくようになりました。

売ってないことはないんですけど、
作る時間が確保出来ていないのが現状ですね。
今は主にイベント出品向けに作るのが精一杯でして…

少しずつ作るようにしますので、もうちょっと
お時間くださいませm(_ _)m




成田市のS様からのお預かり
内外共にカスタムをご希望いただきました!
以前作ったSAIモデルもカッコいいですが
こう、シンプルに纏めるのもいいですね〜


サイトはM4タイプをチョイスで、プラスして
トップレールも載せました。


チラ見は白を採用し、内部はノーマル改で
0.25gに合わせて40mオーバーのフラット弾道に
仕上がってます。

あの、やっぱりね、白いのがチラッと見えると
男としては興f おっと誰か来たようだ

それではみなさん、またお会いしましょう。

COMMENT: (4)


2018年01月27日

散弾ワッペン

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

オリジナルワッペン
明日から販売開始です。
一枚¥1500となります。

取り置き不可とさせていただきます。
宜しくお願い致します!
みんな買ってね〜

それではみなさん、またお会いしましょう。


COMMENT: (0)


2018年01月26日

即売品 其の壱

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

昨日お伝えした即納品ですが、
さっそく1挺作製してますよー

東京マルイ スーパー90ベース
ライフルストック仕様

スーパー90のストックと、CYMAの固定ストックの
ハイブリッド!!


アイアンサイトは人気?のM4タイプをチョイス
そして今回のチラ見はシェルではなく、
Monsterデザインにしてみましたー
もちろん、ポートはフルオープンします!
パテが乾いて塗装すれば完成ですかねー

内部は、誰にでも扱えるようノーマル改に設定。
ステッピングと相まって引きやすさもGood!

大人しめなモデルが好きな方にいかがでしょうか!?
次はどのモデルを作ろうかな〜ワクワク

それではみなさん、またお会いしましょう

COMMENT: (0)


2018年01月26日

即売品

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

今日現在で、ご依頼の総数は30挺を超えておりますが、
納期的にも少し余裕が出来てきたので、
合間を縫ってカスタム済みの即売品を作製しています。

マルイやCYMAの人気モデルをベースとして
スマートなモノからカスタムモデルなどを
作製していきますよ!
どうぞお楽しみに!!





それではみなさん、またお会いしましょう。

COMMENT: (0)


2018年01月24日

昭和の歴史



全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

関東の皆様、昨日の雪には参りましたね〜
怪我された方はいないでしょうか。
まさかあんなに降るとは…少しナメてました。

ところでみなさん、自動販売機、ご存知ですね?
今の時代、あらゆる自販機がありますが、
逆に見かけなくなった自販機も、ありますよね?
昭和生まれの方は見た事あるはず。



懐かしいですよね〜
昔は至る所にあったモンですが、滅多に見かけなくなっちゃいましたね


ハンバーガーじゃありません。
ヘァンバーガーです。


このシュールな味が、昔を思い出します。



おや?これは…

なんとトーストまであるんです。

とてもとてもチープで、とても優しい味です。
皆さんも一度は食してみてください。

それでは皆さん、またお会いしましょう

COMMENT: (0)


2018年01月20日

M3ショーティベース

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

今日はご依頼品の紹介
県内のH様からのご依頼です

東京マルイM3ショーティベースに内部カスタム
外装はステッピングとM4ストックの取付。
ベースは短く、かつ
内部は、当工房メニューのケルベロスに、
社外インナーバレルで最強の組み合わせ。

トップレールも付いたので、お好きな光学機器が
載せられますね

ストックベースはブリッツアームズさんの物をチョイス

マーキングの赤点マークを貼って出来上がり!!

興味のある方、ご相談だけでもOKですよー

それではみなさん、またお会いしましょう。


COMMENT: (0)


2018年01月18日

デトニクス45

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

今日は少しだけ、お買い物しちゃいました

東京マルイ デトニクス45 ステンレス

実はとても優秀な子なんですよ。
昔も持ってたんですが、お姉さんに貸したら
よほど気に入ったらしく、売ってくれと言われ、
悩んだ挙句売ってしまった事がありました

今度は売らないぞ!!



それではみなさん、またお会いしましょう。

COMMENT: (0)


全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

突然ですが、バレル清掃はやってますか?
使っていくうちに、いつの間にか汚れは溜まるもの。
そのままだと、弾道に影響が出たり、弾詰まり
なんて事も起こり得ますよね。

そんな私はかなりの無精者。
バレル清掃も限りなく楽をしたくなります。
私が使うのはこちら

電動ドリルに使われるチャックですね。
それを、こうして…



ヴイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン

あら、こんなに汚れが取れました
(画像は、マルイの新品バレルです)

これを何度か繰り返して、最後にシリコンスプレーを
染み込ませた綺麗な紙で仕上げて出来上がり。
電動ドリル様様ですね。

それではみなさん、またお会いしましょう。

COMMENT: (0)


全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

前回の女性向けショットガン 〝アマゾネス〟
再調整が終わり、完成となりました〜


以前から知り合いだった方のご依頼なんですが、チームメイトの方が使いたくて、
でも使いこなせなくて…ってわけで
ご相談を頂きました。

メインスプリングを軽めのものに交換し、
トリガーのスプリングも調整、程よい硬さに抑えました。
インナーバレルも使い物にならなければマルイ製に
交換する予定でしたが、案外具合が良さそうなので
そのまま活かして組み込み。
チャンバーは0.25g用にセットアップ!!


仮組みの後、弾速と弾道の確認はしっかりと行いますよー。

仕上がりは0.25gで30mフラット
0.2gを使えば少し上り気味で40mも狙えました。


仕上げに、ブリッツアームズさんからオマケで頂いた
スマイルマークのキャップを勝手に取付w

この顔が見えたら要注意!ヤラれますよ…

それではみなさん、またお会いしましょう。



COMMENT: (0)


next


PAGE TOP