2018年04月26日

マジョーラ

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

おかげさまで、少々パンク気味な毎日を過ごしています…

さて久々にご依頼品紹介、参りましょう!!
マジョーラ
マジョーラ
ベースはお馴染みのナイトホークですが、
今回のテーマは 〝THE 奇抜〟
って事でマジョーラカラーで仕上げてみましたー
マジョーラ
マジョーラ
光の当たり方で様々な色に変わりますね!

内部はもちろん、みんな大好きケルベロスで
仕上げました。
これぞオンリーワンカスタム!!
まさに唯一無二ですね。
オーナー様にも喜んでいただきました!

あなたも、オンリーワンを作ってみませんか!?
ご相談、お待ちしています!

それでは皆さん、またお会いしましょう






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP