2018年01月29日

CYMA CM355LMBK

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

今日もご依頼品のご紹介〜です


近頃、カスタムした完成品は売っていないのかと
お問い合わせをいただくようになりました。

売ってないことはないんですけど、
作る時間が確保出来ていないのが現状ですね。
今は主にイベント出品向けに作るのが精一杯でして…

少しずつ作るようにしますので、もうちょっと
お時間くださいませm(_ _)m


CYMA CM355LMBK
CYMA CM355LMBK
成田市のS様からのお預かり
内外共にカスタムをご希望いただきました!
以前作ったSAIモデルもカッコいいですが
こう、シンプルに纏めるのもいいですね〜
CYMA CM355LMBK
CYMA CM355LMBK
サイトはM4タイプをチョイスで、プラスして
トップレールも載せました。

CYMA CM355LMBK
チラ見は白を採用し、内部はノーマル改で
0.25gに合わせて40mオーバーのフラット弾道に
仕上がってます。

あの、やっぱりね、白いのがチラッと見えると
男としては興f おっと誰か来たようだ

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (4)


home

COMMENT
初めまして。
イノ獅子と申します。
散弾工房さんの記事拝見いたしました。
質問なのですが銃の持ち込みカスタムはして頂けるのでしょうか?
教えたください。
よろしくお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2018年01月30日 12:53
イノ獅子さん
もちろんお持ち込み大歓迎ですよ!
Posted by 散弾工房 SALT OF LIFE散弾工房 SALT OF LIFE at 2018年01月30日 23:43
速い返答ありがとうございます。
もう一つ質問なのですが持ち込むエアガンは新品の方が良いのですか?
それとも中古でも良いのでしょうか?
Posted by イノ獅子 at 2018年02月03日 21:23
イノ獅子さん
新品でも中古でもどちらでも大丈夫ですよ。
ただ、破損しているのは勘弁してくださいね笑
Posted by 散弾工房 SALT OF LIFE散弾工房 SALT OF LIFE at 2018年02月07日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP