2018年01月08日

SAI完成

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

今日の雨は冷たいですね
雪にならなきゃいいんですが…

さて、先日も途中経過で記事にした
CYMA 870M'style SAIカスタムですが、
無事に完成しました!!
SAI完成
SAI完成

やっぱり長いのは迫力あって
カッコいいですね!
SAI完成
フォアエンドも、オフセットパーツを使って
前方にズラしました。
SAI完成
CYMAは純正でポートが動きますが、
今回もフルストロークにしてチラ見シェルがご開帳

SAI完成
アウター上部のリブも、ガッチリ固定してaccent!!
SAI完成
ケルベロス0.25gセットアップで
気持ちのいい初速で安定しましたね。

巷で噂になってる赤点マークも付いてます
SAI完成

ありがたいことに、ユーザー様がどんどん増えてくれています。
本当にありがとうございます。

これからもショットガンナー再燃を目指して
コキコキしていきましょう。

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP