2017年12月18日

毎年の悩み

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

毎年、この時期悩む事があるんです。

実は、極度の冷え性なんです
末端冷え性って言うんですかね
手足の感覚が無くなるくらい冷えます。
養◯酒でも飲もうかと考えていたんですが、

先日のさんダンCAMPで、
ある方が〝プレゼント〟として渡してくれました。

毎年の悩み

この手の薬品は飲もうと考えた事もなかったですね〜
ありがたく、欠かさず飲んでます。

これで治らなかったら
医者に行くしかないそうですが、
多分行かないでしょうね

とりあえず飲みきってから考えます。

それではみなさん、またお会いしましょう。

毎年の悩み





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP