さんだんCAMP vol.5お疲れ様でした

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは
散弾工房 SALT OF LIFEです。

さんだんCAMP vol.5無事に終了いたしました。
参加された皆様、お疲れ様でした!!

今回も笑いあり、涙ありの展開となりました。

なんでショットガンだけで戦うと
あんなに面白いんですかね。
ネタでもないのに笑いが絶えません。

開催地となったRise Secret Camp

先日の台風で大ダメージを受けてしまいましたが、
オーナーの情熱と意気込みにより、
ゲームが可能なまでに復活しました。
その様子は改めてお伝えしますね。
次回のさんだんCAMP vol.6は

12月10日(日)の開催です!
ショットガンユーザーは是非ご参加ください!

明日はお店は定休日となりますが、
電話やメール、LINEは平常通り稼働しています。

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP