2018年04月09日

さんダンCAMP vol.8

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

1日遅くなってしまいましたが、
さんダンCAMP vol.8参加された皆様
お疲れ様でした!!
今回も快晴に恵まれ、凄まじい戦いが
繰り広げられました。
さんダンCAMP vol.8
さんダンCAMP vol.8

散弾工房も出店という形で現地入りし、
途中一回だけ、ゲームにも参加させて
いただいちゃいましたよ。
しばらく身体の調子が思わしくなく
ゲームを自重していましたが、久々に参加した感想

〝やっぱりサバゲーって、楽しいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎〟

この日の為に作製したザクショットガンも無事に
嫁ぎ先が決まり一安心(*´꒳`*)
さんダンCAMP vol.8

そしてそして、終了後はさんダンCAMP恒例の
ショットガン集合写真を撮ったわけですが、
今回集まったショットガン総数
なんと、前人未到の60本!!!
さんダンCAMP vol.8

いやー、圧巻でしたよ。
しかもその本数のうち、およそ三分の1にあたる
23本が散弾工房製のカスタム品でした。
改めて見ると、本当にありがたいですね。

これからも良いものを作る為、
日々精進してまいります。

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP