2017年11月27日

さんだんCAMP

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。
散弾工房 SALT OF LIFEです。

タイトルの通り、明日11/28は
さんだんCAMP vol.5 IN Rise Secret Camp
ショットガンナーが最も輝く
本州の極東で繰り広げられるショットガンの祭典

当然ですが、参加者はショットガンナーしかいません。
あ、いや、電動を使ってもいいんですよ?
縛りは特に設けていないそうですが、
不思議とショットガンナーしか集まらないんです。

そんなイベントが、日本全国でどれだけあるでしょうか。たぶん、無いです。
今回で5回目となる さんだんCAMP vol.5
12月の10日には6回目となる
さんだんCAMP vol.6 年内ラストが予定されています。

ご興味のある方は是非参加してみてください!
絶対に、損はさせません。
もちろん、散弾工房として参加をさせて頂きますので、
カスタムのご相談も受けちゃいますよ!

ではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP