全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

昨日3/24は愛知県豊川市の
青空ハッスル様へお邪魔し、異装祭に参加させていただきました!
3.24異装祭 in 青空ハッスル
3.24異装祭 in 青空ハッスル

当日は文句無しの快晴!
気温も高く暑いくらいでした。

初の遠征って事もあって、コケたらどないしよ〜など
不安もありましたが、いざ現地に到着してみると、
搬入も間も無くしてワサワサと沢山の方が
見に来てくださり、ご挨拶もそこそこのまま
ショットガンを購入していただいたり、
カスタムのお話をさせていただいたり

何よりtwitterのフォロワーさんがご挨拶に来てくださり、
カスタムショットガンに興味を持ってくれていたり
もうちょっとアウェー感があると思ってたのに
快く迎え入れてくださいました。

そして、何故か関東でも見掛けたことのある方が
チラリホラリ。みんな遠征してたんですね!

楽しい時間はあっという間…
慣れない土地で疲労もあり、当初の予定では一泊して
寄り道しながら帰ってこようと思ったんですが…

渋滞にハマるのは嫌っ!!!
って事でそのまま帰路に。
何度も心が折れそうになり、エナジーガンギマリ。
途中ガス欠にビビりながらも無事に帰ってまいりました。
3.24異装祭 in 青空ハッスル
3.24異装祭 in 青空ハッスル
3.24異装祭 in 青空ハッスル
3.24異装祭 in 青空ハッスル
総走行距離725キロ!!
最近は〝油圧系〟と言われていますが、
さすがに疲れました。

それでも有意義な遠征になったと思います。
異装祭、幹事様 運営スタッフ様
そして豊川青空ハッスル様!
ありがとうございました!

それではみなさん、またお会いしましょう。
3.24異装祭 in 青空ハッスル





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP