2018年03月02日

俺は鷹だぁー!!

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

さんダンCAMP後、ご無沙汰になっちゃいましたね。
早くもKFNに苦しめられてます…

さてさて、タイトルのフレーズにピンッと来た方は
おそらく私と同世代か目上の方でしょうw

グランプリの鷹
ではなく、
俺は鷹だぁー!!

ナイトホークカスタムですね〜

俺は鷹だぁー!!
俺は鷹だぁー!!
マガジンチューブの先端がオリジナルの形をしていたので、ブリッツアームズさんにお願いして作ってもらいました。
俺は鷹だぁー!!
塗装するにあたって表面処理をしてから
俺は鷹だぁー!!
表面も艶やかに表現。
さらにフォアエンドとストックも味を出す為に
俺は鷹だぁー!!
俺は鷹だぁー!!
サンド塗装をした後に模様作り
全く同じにするのは無理でした…

俺は鷹だぁー!!
なお、アウターバレルも短くカットして、
一度塗装を剥がし、再度塗り直してます。
こうする事で、アウターに刻印されている文字も
消す事ができました。

いやはや、作るのにとーーーっても手間が掛かるんですけど、なんだかんだ楽しいんだよね((( ´ω`っ )3)))

ご希望の方はいつでも外来お待ちしてまーす
それではみなさん、またお会いしましょう。






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP