2018年02月21日

メタルモデル作製

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

CM350シルバーも定着してきましたが、
実際、いつまで作られるかは分かりませんよね〜
いきなり打ち切り、なんて可能性もゼロではないです。

散弾工房としても、シルバーモデルは途絶えず供給していきたい!ってわけで作ってみましたー
ベースは黒のCM350。
まずは塗装を剥がしていきますー
メタルモデル作製
メタルモデル作製
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
メタルモデル作製
な…なんじゃこりゃーーー!!
メタルモデル作製
いやー案の定、すごい事にwww
その甲斐あって、綺麗に磨けましたよー

下塗りからの本塗装、クリアを吹き付け乾燥
メタルモデル作製
メタルモデル作製
メタルモデル作製
本当は塗装は苦手なんですけど、今回は上手く塗れました
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ついでにアウターバレルをギリギリまでカットして、
最短モデルに仕上がりました
メタルモデル作製

これからインドアでも取り回し良さそうですね!
ご相談いただければ、受注でも承ります!

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP