2018年02月08日

緊急入荷

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

今日は緊急の入荷がありましたので、そのお知らせを!
CYMA CM350シルバー ショートモデル
緊急入荷
残念ながらロングは在庫が無くなってしまったようで
ショートモデルのみとなります。
ロングカッコいいのになぁ〜
緊急入荷

国内在庫ラスト6本全てがここにあります!
次の入荷は

正直わかりません。未定だそうです。
もしかすると、もう作らないかもしれない予感が!
悔やみ前に、是非手に入れてください!
同時にカスタムも承ってます!
緊急入荷
緊急入荷


マグプルタイプのメタルロングもありますよ〜
以前も作ったSAIモデル、また作ろうかな!
緊急入荷
お楽しみに!

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP