全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

STF12 アマゾネス 其ノ弐

ご依頼のSTF12 アマゾネスの続きでーす。
昨日の機関部に続き、チャンバーに進んでいきますよー

STF12 アマゾネス 其ノ弐
ホップパッキンの比較ですが、
左がSTF純正、右がマルイ純正
明らかに突起の大きさが違いますね。
ゴムの質も歴然で、マルイに軍配です。

STF12 アマゾネス 其ノ弐
それに伴い、チャンバーもマルイ製に変えていきます。
左がSTF、右がマルイ
バレルはそのまま使えそうなので、クリーニングして
再利用します。

弾のチョイスは0.2gなので、ポップ補正はかけずに
素組みして様子を見ます。

アッ!という間に仮組して試し撃ちイキまーす!
STF12 アマゾネス 其ノ弐

ほどほどの速度に落ち着きましたね。
次に弾道確認ですが、
今日の天気で撮影出来なかったので、改めて撮り直しますね。
試しに撃った感じでは、35mはフラット弾道に
仕上がってましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP