全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニーのブラウンです。

今日は別の塗装を試してみましたよー
サンド塗装 (って呼んでいいのか?)

正しい名前は知らんのですが、
凸凹した表面に仕上がりましたね〜

ストーン調スプレーってのは売ってるんですが、
色が決まっちゃうので、下地で凸凹させて
上から好きな色が塗れるので個性が出ますね!
サンド塗装 (って呼んでいいのか?)
サンド塗装 (って呼んでいいのか?)

赤でも青でも、好みの色で仕上げましょう!!
ご依頼は、もう少しクオリティを上げてから
お受けするようにしますね

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP