女性の為のショットガン

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

先日も女性ショットガンナーが来店された
お話をしましたが、今日は別の女性ショットガンナーの
ご依頼品

女性の為のショットガン
今回の女性ユーザーはCYMAでご希望です。
もう少し引きの重さを改善したいのと、
やはりどうしても弾道が安定しないとの事。
女性の為のショットガン

数字的には申し分なし。
一段バネレート落としてもいいかな?

女性の為のショットガン
はい、いつも通りにバラしていきまーす
バネレートを落として軽くする事は容易ですが、
比例して弾速も落ち込むのは当たり前ですよね?

そこで使うのが、マルイ純正のインナーバレル
女性の為のショットガン
外径が、CYMAよりもちょーっち太いので
チャンバーに組み込んだ時点で
ガッツリ気密が取れるようになります。
当然、押し込むのは一苦労ε-(´∀`; )
平均で3〜5m/sくらいは稼げます

ここから仮組して、弾速と弾道を確認していきます。

それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP