2017年12月17日

STF12のお話

STF12のお話

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

10月に発売されたSTF12、新たなモデルに惹かれて
購入された方も多いのではないでしょうか。

実際のクオリティとしてはハナクソ以下でしたねw

初速の個体差はあり過ぎ、プラ感全開、
そのくせに高いし…
野茂英雄もビックリするくらいのフォークボール
いや、ティム・ウェイクフィールド並のナックルボールでしたねw

ガッカリして押入れの奥へ突っ込んだ方も
少なくないでしょう。

そんな残念なSTFも、実はマトモになるんですよ。
本当はやれば出来る子なんです。Y〜D〜K〜

どうか見捨てないであげてください。
きっと素直な子に生まれ変わりますよ。


それではみなさん、またお会いしましょう。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP