2017年11月25日

始めの言葉

全国1億3千万人のサバゲーマーと
その内3千万人のショットガンユーザーの皆さん

どうも初めまして。初めてじゃない方は
お久しぶりです。

散弾工房 SALT OF LIFEです。

この度、新たにエアコキショットガンを主力としたお店を出店いたしました。
所在は千葉県の極東、香取市にあるサバイバルゲームゲームフィールド〝GARDEN〟という場所の一角に位置しています。

全国的にも例のないエアコキショットガンをメインに取り扱うお店でして、店内にはショットガンだけが溢れています。
無名時代から研究を始め、なんだかんだで5年が経過し、現在に至ります。
これから少しずつですが、もっとたくさんの方にショットガンの可能性を知っていただき、良き相棒になれるようなお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ご挨拶のみとなりますが、いずれまた、お会いしましょう。


お楽しみは、これからだ!!始めの言葉





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP