上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年12月31日

2018を終えるに当たり

こんばんは。
散弾工房です。


2018年、散弾工房の本格スタートとなった今年は、まさに激動の一年となりました。

まだまだ不十分な要素を抱えながらも
関心を寄せてくれる皆様が日に日に増え、

初の県外遠征を経験したり、
ご縁もあり漫画の記事に使っていただいた事、そこからの影響は数知れず。

この場を借りて、常日頃お世話になっているフィールドオーナー、頻繁に足を運んでくる皆様。
遥か遠方(北海道)から来てくださった方、
岡山から来てくださった方、
車で10分くらいの近場の方。
土地柄は違えど、変わらぬ大事なお客様です。

まだまだお届けできていない方も大勢いらっしゃいます。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
必ずお届けしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

2019年、早くも明日から始動となります。
来年もやめられなくなるショットガンを
作り続けてまいります。


どうか来年もご指導とご依頼を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます

スタッフ一同(1人)心よりお待ちしております。

COMMENT: (0)


2018年10月08日

散弾工房 1st ANNIVERSARY

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。
散弾工房
おかげさまで散弾工房も もうじき一年

これも、日頃支えて頂いているショットガンナーの
ご支援があっての事です。

これを記念して(自己満足)、アニバーサリーイベントを開催します!


自分の中では、まだまだ祝うなんで生意気な事は言いたくありませんので、
ゲストや出店などは重視せず、
ひたすらゲームを楽しむ1日にしたいと考えております。

細かいレギュレーションについては追記しますが、
ショットガンにこだわる気はありません!!
合法のエアガンであれば何でもオーケー!!
撃った撃たれたを楽しむ1日にしたいと思います。

完全予約制となりますので、予約無しでのご参加は
不可とさせていただきます。

予約はHPの

こちらからお願いします。
https://shotgunsaltoflife.wixsite.com/threeshot-top

もちろん、景品も必死で用意してますよー!
何が出るかはお楽しみに!!

COMMENT: (0)




毎度どうも、散弾工房です。

表題の通り、新規ご依頼再開につきまして、
当初の予定ではCYMAの新型モデルがリリースされる
タイミングで再開する予定でしたが、前倒しして

8月1日の11:00より再開といたします。

店舗までお出向き頂く場合を除き、
遠方の方はLINEからのご依頼をオススメしています。
顧客管理を容易にする為とご理解ください。

https://line.me/R/ti/p/%40soh3016i

上記よりご登録頂けます。
気軽にお問い合わせください!

COMMENT: (0)


2018年07月05日

7.15 ついに解禁!?

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんわ

散弾工房 トニー・ブラウンです。

長らく更新をサボってしまいまして…
この通り、辛うじて生きておりますw

今日はお知らせをさせてください
再来週7月15日 Air Soft Park Garden
4周年イベントが開催されます!



現在、散弾工房は新規のご依頼を中断している
状況ですが、この日だけは特別に…!!

1日限定!ご依頼の受付を復活します!!
今のところ、再開の目処は立っていない状況ですが、
めでたいこの日だけは受付解禁しちゃいます!!

なお、受付はイベントに参加された方のみとなります。

国内最大級とも言われるこのイベント
各ショップの出店数は20社を突破!!
イベント恒例のじゃんけん大会もあるとか!?
1日、撃った撃たれたで楽しみましょう!!

参加とご依頼お待ちしております!!







COMMENT: (0)


2018年04月28日

活きのいいフグ

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

表題の通り、活きのいいのが入りましたよ!

あ、ナマモノではなかったですね
ガ◯ダムに出てくる方です。

前回のザ◯に続き第二弾!

ピッタリの色に合わせるのは難しいですね〜

今回もしっかりと〝単眼〟を再現しました。
遠目で見ると、不思議とソレっぽく見えちゃう辺りが
また、ね(*´ω`*)

それから今回のセールスポイントは
なんと〝ツノ〟が生えてるんです!
フロントサイトのサイズに合わせて
ブリッツアームズさんに作って頂きました。

内部カスタムもしっかり行ってます!

これは5月3日のRISE 8周年イベントで販売します!
価格はいつも通り
¥60000となります。
限定一挺!
今後は、気が向かなきゃ作りませんw
お求めの方は朝一番でいらしてください!!

それでは皆さん、またお会いしましょう。

COMMENT: (0)


2018年04月26日

マジョーラ

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

おかげさまで、少々パンク気味な毎日を過ごしています…

さて久々にご依頼品紹介、参りましょう!!


ベースはお馴染みのナイトホークですが、
今回のテーマは 〝THE 奇抜〟
って事でマジョーラカラーで仕上げてみましたー


光の当たり方で様々な色に変わりますね!

内部はもちろん、みんな大好きケルベロスで
仕上げました。
これぞオンリーワンカスタム!!
まさに唯一無二ですね。
オーナー様にも喜んでいただきました!

あなたも、オンリーワンを作ってみませんか!?
ご相談、お待ちしています!

それでは皆さん、またお会いしましょう



COMMENT: (0)


2018年04月19日

コピーロボット欲しい


トニー・ブラウンです。



今回も3本同時進行
この他に並行して4本作業展開中

オーバーシュート気味です。
でもみんな楽しみにしてくれてるから
何とか頑張ります


ではまた。

COMMENT: (0)


2018年04月16日

侮れない1万円以下

全国1億3000万人サバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

いきなりですが、〝1万円以下のエアガン〟と聞いて
何を思うでしょうか
「ショボい」「ロクに飛ばない」「すぐ壊れる」
この3点はどうしても否めませんね。

ですがその内、「ロクに飛ばない」ってのだけは
どうやら否定できる時代になってきましたよ

ダブルイーグルから発売されている
モスバーグタイプ M58A
単発発射です

これは遊び半分で、ウケ狙いで買ったはずが
実はとんでもない実力を秘めていたんですよ
その性能は、もはやVSRに匹敵するほど…

実際、当たりハズレはあるので運任せな部分はあります。
うちで仕入れた物に関しては実射検品
全て全バラにしてリフレッシュしてから販売しています。
個々で買うのもいいですが、当たりハズレは
自己責任でお願いしますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

それでは皆さん、またお会いしましょう。

COMMENT: (0)


2018年04月09日

さんダンCAMP vol.8

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは

散弾工房 トニー・ブラウンです。

1日遅くなってしまいましたが、
さんダンCAMP vol.8参加された皆様
お疲れ様でした!!
今回も快晴に恵まれ、凄まじい戦いが
繰り広げられました。



散弾工房も出店という形で現地入りし、
途中一回だけ、ゲームにも参加させて
いただいちゃいましたよ。
しばらく身体の調子が思わしくなく
ゲームを自重していましたが、久々に参加した感想

〝やっぱりサバゲーって、楽しいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎〟

この日の為に作製したザクショットガンも無事に
嫁ぎ先が決まり一安心(*´꒳`*)


そしてそして、終了後はさんダンCAMP恒例の
ショットガン集合写真を撮ったわけですが、
今回集まったショットガン総数
なんと、前人未到の60本!!!


いやー、圧巻でしたよ。
しかもその本数のうち、およそ三分の1にあたる
23本が散弾工房製のカスタム品でした。
改めて見ると、本当にありがたいですね。

これからも良いものを作る為、
日々精進してまいります。

それではみなさん、またお会いしましょう。

COMMENT: (0)


2018年03月31日

一年以上越し

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

先週の今頃は…東名を爆走してました…
一週間、早いですね。

さて今も変わらずたくさんのご依頼を頂いてますが、
近しい知り合いって事で、預かってからずーーーっと
放置されている子がいます


何度かブログにも登場している
変わり者娘のショットガン。
今はオフシーズンに入っているようなので
当分撃つことはないんでしょうけど、
いつでも使えるように、合間を縫いながら作製しています。

この子は重量弾仕様なので、森のブッシュなんかも
大抵のものは貫通して飛んでいくんですよ。
ただ、ロングモデルは性に合わない気がするんだけどな〜
いっそ流行り?のナイトホークに作り変えてしまおうか…
やってしまえばらこっちのモノ(・∀・)ニヤニヤ

それではみなさん、またお会いしましょう。



COMMENT: (0)


next


PAGE TOP