上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年03月15日

サバゲ昔話


むかーしむかし、あるところに
ショットガン使いの女子がおったそうじゃ。

その女子さ、サバゲー始めて1年も経たねーのに
ショットガンに惚れ込んで、周りの説得の聞かずに
買ってきたそうじゃ。


それからというもの、サバゲーに行く時は
それしか持って行かなかったんだとか。

その後はステージ毎に使い分ける言うて、
同じ物を何本も買い揃え出したんじゃ。
それぞれに名前を付ける馬鹿っぷり
もう誰にも止められんかったʅ(◞‿◟)ʃ

全国探しても1人だけじゃろう
CYMAの初期ロットを持っとる女子は…
今でも大事に持っているとか、いないとか。

女ショットガンナーとして、サバゲー母として、
またフィールドに現れるのはいつになるかのぉ



COMMENT: (0)




PAGE TOP