上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年02月07日

たまの休暇

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

今日は休暇をいただき、食い倒れ?ツアーに繰り出しましてね、気にはなっていたけど行ったことがなかったお店に行ってきましたー

まず1件目は千葉県は横芝光町にあります、
〝まぐろや〟さんに行ってきました!
初見には見つけにくい佇まいのお店で、
実際一度通り過ぎましたw
看板はあるものの、隠れ家的なお店でした。


お目当てはマグロとイクラの2色丼


赤味が肉厚で食べ応え抜群でしたよ!
そこにイクラのプチプチが上乗せされ、
大葉や胡麻がniceなアクセント!

ここで満足するはずでしたが、欲に駆られて
2件目はGO!



多古町にある〝多古ピザ〟さん
このお店は、かれこれ10年くらい前から知っていたんですが、今回が初訪問!
当時は、廃車になったバスを改良して
営業されてたんですよ。

しかし、何故かオーダーしたのは名物のピザではなく、


ハンバーガーっていう天邪鬼っぷり。
食い応えが欲しかったんですよ〜

ん?


これは…もしやスイーツ???

この後結局、工房に立ち寄り
GARDENのオーナーと友人で
美味しく頂きました



次回お邪魔する時は、しっかりピザも食べてきます。

それではみなさん、またお会いしましょう。

COMMENT: (0)




PAGE TOP