上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年02月05日

動画撮ってみた

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

先日完成したSTF12の弾道動画を撮ってみましたよ


何分、上手いアングルが見つからなかったので、
カメラの上方から発射してます
弾道というより着弾の具合を見ていただければ…と。

因みに分解前は、1発はティム・ウェイクフィールド並の
ナックルボール
2発がお空へフライアウェイ な感じでした。

https://youtu.be/caRmII2ujrI

https://youtu.be/u7Db2xwcPuI

いかがだったでしょうか。
どうにもならんかった子がここまで良い子に
なりましたよ。

この他にも、4挺のSTFが待ち構えてます。
お持ちの方は、是非ご検討くださいね。

それではみなさん、またお会いしましょう。

COMMENT: (0)




PAGE TOP