上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年02月01日

STF12 アマゾネス

全国1億3000万人のサバゲーマーこんばんは。

散弾工房 トニー・ブラウンです。

先日も記事に書きましたが、珍しくも女性のお客様が
お見えになり、ショットガンのカスタムをご依頼
いただきました。


ようやく順番が回ってきたので着手します!

ご希望はアマゾネスでしたので、まずは分解前の
状態を確認していきますね

ウッヒョゥ、なかなかの高初速
本来ならこのままチャンバー仕上げたいとこですけどね

画像には出せませんが、弾道は20m付近で1発ドロップ、
2発は空に向かっていきました。

さてさて分解していきましょー



こんなん無駄に入らんでええっちゅうねん


姿形はマルイと、いやS&Tと同じですね〜
さて元々組まれていたスプリングは


はい、そこのあなた!
読み取ってくださいw

そうですね、だいたい1.15mmくらいですかね
マルイの純正とほぼ変わらない線径です。


一段細いスプリングを組んでいきまーす
太巻きの方は同じ物を組み合わせます。

続いてチャンバーのセットアップに移っていきますが、
それはまた明日のお話。

それではみなさん、またお会いしましょう。



COMMENT: (0)




PAGE TOP